おれはしらない

無精して『にょたいか!パラダイス』のアンケートを締め切りギリギリで出したのが7/25の朝。
無事届いてるかな…とかチラッと考えてたら、
なんかとんでもないことになってるー!?(ガビーン



…いやいや、K府在住のYベーて人の話だ。
だから問題無い関係無い。
無いったら無い。



いやしかし、アンケートを写メして作家の人に直接見せるたぁなかなかアクティブな担当さんだ。
見せるにしてもデータをまとめて…みたいなことするイメージしてたから。



今回送ったアンケートなんだけどさ、
ここだけの話、
無精して裁縫用のハサミ*1で切り出したせいでギザギザにジャギってるアンケート用紙を、
これまた無精して閉じたノーパソの上に置いて書いたもんだからただでさえ下手な字がミミズの這いずった跡みたくなってたんだよな…。
誰であれ他人様が見るのは変わらないんだからもっとちゃんとして書くべきだった。
そこはゴメンナサイ。



別に内容に関しては言うことないよ。
ここで書いてた草案と大して変わらんないから。
アンケートに無い選択肢を勝手に捏造するのにはちょっと躊躇したんだけど、
もうやっちゃったもんは仕方ないよね。
ハハッ。

*1:糸切りバサミではない 裁ちバサミでもないけど