シコりはじめました

最低な物言いだなおい。



というわけで、
シコマサもとい『戦国武将姫 MURAMASA』で間垣絵の尼子経久が実装されたのでプレイ開始。



いいねえいいねえ、おっぱい〜んで優しそうなお姉さんだけどその実腹黒*1という、
ルヴァリアお姉様→千歳先生→イー姉の系譜の直系やね。
史実の尼子経久が謀略の天才と謳われる存在だったけど部下には優しい人物だった…ということらしいんでそこがモチーフなんだろうか。



ゲームでの扱いは課金ガチャの新録カード今回の目玉のひとつ、というので安心した。
ベントランク上位の賞品とかだったら…という懸念があったから。
よし、条件はクリアした!(プレイ開始直後にもらえる課金ガチャのタダ券を突っ込みながら)



…はずれた。
ま、まぁタダ券一枚で出るような運は持ち合わせていないしそんな甘いもんじゃないのはよく知ってる。
おい、打開策はあるのか?
無論だ、モバコインを使う!



でも待って、ちょっと心の準備させて。
つい今日トライエイジでそろそろ6弾に移行なんで5弾の間垣絵PレアΖΖ引こうと結構突っ込んだんだけどスカってさ…。
コレクターってのも大変なんだよ。
でも獲物は多いほど嬉しいからいいのだ。

*1:謀略に長けてるってんだからそういう解釈でいいよね