給料も入ったんで早速

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【DVD】

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【DVD】



買ってきた。



本当は通常版買う予定だったんだけどね。
通常版買おうと京都ヨドのレジまで見本もって行ったまでは良かったものの、
管理がアレだったのか在庫がもう無くなってたみたいで、
あちこち探し回ってる店員さんが気の毒になってきて「限定の方でいいです」って言ってしまった。
別にいいや、ミラクルデコルライトももらったし。



恥を忍んで劇場に見に行った時、熱心にライトを振る子供たちの眩しさに目が潰れそうになったのを思い出した。
うう…。





こっちも京都ヨドでは売り切れ、
ショップを方々回っても売り切ればっかで発売を疑ってたりしてたんだけど、
六地蔵ジョーシンまで足を伸ばしてやっと見つけた。
プリキュアのキャラソンは例年の定番なんで別に珍しいものではないはずなのに、おのれ…。



土日でゆっくり観て聞いて楽しもう。