今月の電ホ

ガンダム[スコル]のデザイン画まだっすか!
小説の挿し絵だけじゃいまいちわかんないよ!
デンホリンサン早く!
手遅れになっても知らんぞー!



[ハティ]の設計思想はティターンズの負の面の集大成らしくて好き。
Ζの時系列で非可変モビルアーマーというのも珍しいし、
ブラウ・ブロ的なデザインに先祖帰りしてるのも良し。



HGUCジムスナ2は待たせすぎて今更感バリバリなのが悲しい。
ロボ魂が抜け駆けしたのは本当に痛かった。
ネット限定でホワイトディンゴ仕様も出すっつっても、
プラモの作り込みはやって墨入れくらいのライトユーザーでそれを欲しがるような人種はすでにロボ魂のを三個買いしてるだろうに。
僕とか。



大獣神グリッドマンマイトガインと明らかに特定世代を狙い打つ商品展開をするバンダイマンさんに搾り取りオーラを感じる。
幼稚園くらいの時期にこの作品群をリアルタイム視聴してた世代が軒並み社会人になったからな。
そこよりちょっと上の世代も、
弟がいたりオタの素養があった奴らは子供っぽいと揶揄されつつそのへん見てたからその世代にも売れる。
完璧な作戦だ。



僕あたりの世代のことなんですけどねHAHAHA!!



今月も『神姫之道』は無しか…。
巻頭の神姫アニメ情報のところに
「今後も続報を追っかけていくぞ!」
とかあるのに既出情報しか載ってないとかなんなの?
死ぬの?



『神姫之道』?
奴さん死んだよ
俺がころした
こんな風になぁ!
(AGEMSV解禁で打ち切られるビルダーズD)



ぐえー!
サキ姉ー!



それはともかくとして、
一期のマッドーナ工房にいたモブMSに目をつけた今月のAGEMSVはなんとか誉めてやりたい。



bisに移ってから神姫2036見てねーなー…。