今月の電ホ

PGストフリ記事の『最強のガンダム』って煽りに底知れぬ悪意を感じる。
穿った見方過ぎるか。



ロボ魂とSHFが相変わらずこちらをころしにかかってきててつらい。
ジムスナ2白犬仕様はやはり魂ウェブ限定か…。
こいつを小隊買いしないとジムスキー博士の看板をはずさにゃならぬ。
支払い頑張れ未来の自分。



今月のAOZも間垣メカお預けなんですか?
やだー!
HGGXディバイダーの箱絵がまた間垣センセだって私信じてる。
次期のガンプララインナップは、
金型流用のバリエにノーベルジムカスと脇を固めてきてる感じ。
…ところで、MGも結局出なかったライジンガンダムはまだですか?
アニメ製作サイドに
『シャイニングの金型流用で商品を作れるガンダムを出せ』
言って出させた存在なんだから、
HGシャイニングのついでにちゃっちゃと作ってくださいよー!



変わってるようで変わってない
少し変わってるマスタピロディマス。
CV石丸博也の声が聞こえてくる頭部造型には興奮する。
台座欲しいな。



金魂ダルタニアスの次はゴッドシグマかー。
本流であるはずのこっちがシーエムズみたいなラインナップになりそうだ。
そのためのスーパーロボット超合金ではあるんだが。



うおーしゃー武装神姫白にー黒にーのリペ待ってましたぁ!
絶対リペが来るとバトマス限定版二個買いを踏みとどまってよかった。
でもこれで発売予定の神姫は合計何体になったんだ…?
数えたくない。



八房スパロボヴァルシオン改のパイロットは結局インドさんだったか。