連休最初の出費

仕事は無事定時で終わり、急いで京都ビックに向かった。



DXプリズムビッカー売り切れ!
存在した跡すら残さず完売とかマジ勘弁してください。
データスハイパーは普通に売ってたので買った。



ああ、あとスカルマグナム普通に再販かかってたんスね。
先日来た時の売り場の隅に一個だけポツンと置いてあったあの配置は一体なんだったんだよ!!
そのくせ今日はトリガーマグナムと一緒にドカドカと平積みしてやがって。
ああ、ここにプリズムビッカーが並んでたんだな。
マジでアーンヴァルが長い間在庫ってた京都ビックを信じた僕がバカだったよちくそう!!
お前がバカなのは完全にあってる。



下調べもせずあてずっぽうにお店に向かうのは仕様です。
もうそういうことにするしかない。



結局、プリズムビッカーは年末にファングメモリ(初回限定版)を買った店で見つけたので、またそこで買った。
割引がほぼ無いしポインヨもないからビックカメラで買うより総額で1500円ほど損した。
とほほ。
まぁいいか、無事手に入ったことを喜ぼうではないか。





うわっ
デカッ