今日は

休出だよクソァ!!
いや正確には明日の振替なんで、これで連休がのびるんぬ。
絶対に許すよ。



そんなことより奥様、
今日はデータスハイパーとDXプリズムビッカーの発売日ですわよ。
でも買いに行けるのは早くて定時上がり後…。
データスはともかく、プリズムビッカーが売り切れないか不安だ。
エクストリームメモリの供給量を見るに大丈夫だとは思うけどさ。
良い子のみんな、GW初日だからってあんまり親御さんやじーちゃんばーちゃんにおねだりすんなよ!



当初はプリズムビッカーの購入予定はなかったんだけど、
今はあの四連マキシマムドライブをやりたくってやりたくってしょうがない。
ゾクゾクするねぇ。
支出が増えるのは後の購入玩具を減らして帳尻を合わせるから問題ない。
というわけでさようならロボ魂リボーンズガンダム



どうして僕には多々買う力がないんでしょう…悔しいです…悔しいです!



あー僕の給料もキュウリョウハイパーとかにアップグレードしねぇかなぁ。
無理かぁ。