携帯ご臨終

完全に沈黙。
だめだこりゃ。



職場の先輩に携帯が壊れたことを話したら、
「俺もつい最近携帯を風呂に落としてしまって壊したんだけど、機種変する前の携帯にカードを移せばいい」
と言われてああなるほどその手があったか、と。*1



で、前の携帯はどこやったんだっけか。
…そうそう、HGブシドー専用アヘッドやヘケヘケオクトーンを入れてるおもちゃ箱に
まとめて突っ込んであったんだ。



というわけで、
引っ張り出してきたかつての相棒docomoF901ic君にFOMAカードを移し変え、無事起動。
保存してた画像を掘り返してみたけど、なにこのマジ懐かしい画像だらけ。
携帯を機種変したのが二年前のGW前だから…武装神姫8弾が出てちょっと経ったあたりか。
あー懐かしいなー。



じゃなくて。



今のところはこれでなんとかなるけどどうするかな。

*1:でも携帯を風呂に落とすってどんなシチュエーションなんだ