さあ、お前の幸運を数えろ

GW前の新製品ラッシュなんで京都ビックに向かった。



んー、あれとかそれは発売まだだったのか。
帰宅後調べてみたら発売日は29日みたいだし完全に勘違いしていた。



んー、でもねー





なんでいまさら売ってんだよ!
え、嘘、再販?
何を言っているんだ翔太郎。
じゃあダミードーパントの仕業か。



箱を見てみるとちょっとヘコミみたいのがあったし…もしかして倉庫に眠っていた在庫?
やったー!!
即確保。



ホクホクでガシャコーナーに向かうとハートキャッチプリキュア!サウンドロップ発見。
やるっしゅ!





ダブり無しで全四種コンプリート。
あたし完璧!
これでえりかの変な声が聞き放題だ。
ちなみに、シフレコフレのに収録されてるのは
「プリプリプリ プリッ!」「心の種が生まれたですぅ!」…。



お次はカードゲームコーナー。





殿ぉぉぉぉぉぉ!!!!1!
ネタバレなんで伏せるけど、
明日出るあの新ロボのカードの最上級レアも引いた。



やばいですよ、このツキはやばい、フフフ…。
去年のお盆、今年の正月に次ぐ大当たりの日だ。
明日車に轢かれても文句は言えまい。



後はPSP本体とスカイックブラザーセットを買って無事帰宅した。
帰宅したらディセプティコン四幹部が届いていた。





降臨、スカイックランディックシーイックゴセイグレート!



度重なる多々買いのせいで俺の財布はスカスカだ!