天国なんてあるのかな

GガンダムXは15日入荷の16日発売!



…じゃあ昨日まで騒いでたのは何だったの?
いやーははは、僕と店のおばちゃんが同時に勘違いしてたという酷いオチでして…




うん、ごめん。






でも見て見て、日曜にガンダムX探しに行った時に回したカプセルゴセイヘッダーで、
通算四個目のドラゴンヘッダー(LED内蔵)が当たったからセーフ!怪我の功名!人生万事塞翁が馬!



もうドラゴンヘッダーはお腹いっぱいじゃなかったのかよぉ!



…とにかく、
不発に終わった情熱を持て余していたので
会長が女バレする回のプリキュアを見直しながらHGドムトロを組んだ。



ははは、勘違いするなんてつぼみはバカだなぁ。
…HAHAHA。
しかし、この話のサブタイの『乙女心は隠せません!』って文句は会長にもかかってたことにやっと気づいた。





ドムトロといっしょ。
ドムトロいいねー、ドム系列の頂点だと個人的には思っておるよ。
でもこのプラモももう十年前の代物なんだよね…。
HGUCザクF2にカウンターで胴切りされるドムトロが見えた。