画像殴り貼り


近所のコンビニで投売ってたドラクエ武器コレクション買ったらはぐれメタルの剣が出た記念。



イア ころしてでも うばいとる



イア ゆずってくれ たのむ!



関係ないけど我が家の玩具刀剣で最大クラスの一品、巨大カイザーソード。
約三神姫分の長さは圧倒的ですよ。


※神姫肩車はこの写真を撮った直後に倒壊しました


あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ!
『黒素体がコナスタで売り切れたと
思ったらいつのまにか紅緒が三体になっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry



紅緒の兜の方の顔ってアンダースーツ着込んでるような意匠があるんで、
黒素体と組み合わせるといいんでない?
という発想の実行とその副産物。




生首じゃ! 生首様の仕業じゃ!



何が言いたいかというと、
神姫ジョイント大量購入で持て余したアムドラジョイント使って、
エアバイザーを装着可にしたってことなんだ。



自分でもわけわかんなくなってきた。