適当に殴り書き

  • ぶらりといったファミレスで、DX魔導合体ウルカイザーで遊んでいるおガキ様を見た。

いまさらそれかよ、とも思ったけど名古屋ビックに未だDXウルカイザーとDXマジキングが展示してあるから
名古屋ではそんなもんなんだろう(偏見)。
DXゲキトージャ購入は今のところ見送り。
機構的特徴は劣化電童としか思えないし。
ゲキタイガーとゲキトージャ頭部のデザインは好きなんだけど。

  • ぶらりといったコンビニで本を物色していたらどこかで見た絵が。

武装神姫第五弾の絵師が表紙絵を描いたエロマンガの単行本だった。
表紙だけかよ、そういえばフ○○リものアンソロにおけるみさくらなんこつの表紙率は異常れしゅぅぅぅぅ、
とか心の中でつぶやきながら手に取った本を棚に戻した。

  • 中華料理食いたい。