はじめてのにこがい


ホイ。
第四弾で二個買いすべきはフォートブラッグだろ、多脚的に考えて…。
とかいうツッコミは幻体戦士法で華麗にスルーさせていただく。



だってさ、このすんばらしいジョイントを見ろよ!
汎用性グンバツだべ?
四段(素体込み)は便利な拡張クランクパーツもついてくるし、
ビックのポイントが1000円近くあったのでそれ使って買っちゃったという次第。
ビックでは神姫の通常価格2980円なんだけど、
素体+豪華版スタンド+拡張パーツ色々で2000円と思えば安い。



ブロック玩具愛好家は汎用パーツに弱い。
月を見るたび思い出せ。



でもさでもさー、肝心の素体が不良品だったのよー。
片方の足がまるで熱い鉄板か何かに触れたかのように湾曲してやがんの。
しかも二個買いした両方とも。
某スレでも同じ不良品報告があったけど、まさか自分のところにも…。
コンマイぜった(ry



・余談
名古屋ビックでは2/23時点で四段在庫
砲→売り切れ
花→ラス1
種→山盛り


花種は売り上げトントンかと思ってたのに…。
風の噂で聞く売り上げもそんなもんらしいのに。


名古屋の神姫オーナーはポルノ野郎が多んだ、きっと。




>種→山盛り



ニヤニヤ



ジュビジーは今泣いているんだ!


自由ダリア
自重




ワンフェス開催後で武装神姫関連かなり動きあったね。
第六弾は丑寅で二体合体して鬼門に、
EXは建機型…。

わかってるじゃねえかコンマイ


バトルロンドとか伝穂で漫画とか、wktkはキリがない。


バトルロンドのPVの感想箇条書き

  • 武装神姫の主役はハウリン、みんなしってるよね
  • アーンヴァルの すごい 噛ませ臭
  • ストラーフの中の人が長門の人とは思えない
  • まおちゃおのなかのひとはいつはっぴょうされるのだ

個人的な最大の問題点は、
今現在自宅にPCが無いことなんだ…。