世紀末ライダー伝たけし!


ぢゃーん。
装着変身仮面ライダー王蛇、買っちゃった。
うん。
京都に住んでたころ行きつけだった玩具屋の通販サイトで。
送料その他諸々で1000円近く払って。

もうちょっと早く連休教えてほしかったなぁ。
イライラするぜ!



お前らそんな剣で斬る気あんのか?
イライラするぜ!


付属武器はベノバイザーとべノサーベルとカード三枚。


龍騎仮面ライダーでモンスター別売りってのは厳しいよなー。
装着変身ミラーモンスターズは典型的な抱き合わせ商法だし。
いや、サイコローグとかギガゼールとかボルキャンサーをイイカンジのギミック付きで立体化してくれたことは評価したいけど。

でも、イライラするぜ!


ここで別の仮面ライダーの蛇分を投下。



よし、神姫用に買っておいた小物の出番だお!



ゲットライド! するのは面白いな…イライラがすっかり消えた





浅倉威が馬鹿だと思う人、手上げ


「城戸真司が馬鹿だと思う人、手上げ」
のニタァ…のシーンは浅倉名シーンのひとつだよね。