すっかり隔日更新が板についてしまったが

僕は元気です。



具体的にはGO!ダンジョンズ&プリンセスマガキュア!
強く!やさしく!たくましく!
ダーリスさんじゃねーか!
って不意に浮かぶくらいは元気。
あっでも5!アーマードゴッドプリンセスマガキュアも捨てがたいな・・・。



入院してる婆ちゃんは齢八十九にして医者が驚く回復を見せてて(この歳だと普通なら骨にひびが入るでなく割れるもんらしい)
完治二ヶ月予定が早まるかもしれないらしい。
よかったよかった。



でも問題は仕事の方。
今週の金曜はうちの部署で退職する二人の送別会を行った。
でも上がバカなので補充人員は無し!無しです!
そして今の忙しさは少なくとも年内いっぱいまで続く見通しです!
どないせっちゅーねん!
まあなんとかなるだろう。
なんとかならなくてもその時はその時だ。