今週のスーパーヒーロータイム

ニンニンもドライブも手堅く面白いけど*1
現状の今期一番はプリンセスプリキュアかなーと思う。


みなみ様きららちゃんがいかにすごくてかつ未完の大器としてはるはるがどう両名に評価されたか丁寧に描かれたから、
はるはるの成長をみなみんきららを筆頭とした周囲が導き見守るというスタイルが早くも完成されてる感ある。
変な声のぬこ先生も妖精としてパフアロマと出番を食い合わないちょうどいい立ち位置だし。



はるはる→夢はプリンセス!と根っ子はふわふわしてるけど目下の課題に対する努力を惜しまない真摯さにファン急増中
みなみ様→とりあえず何でも出来る
きららちゃん→モデルの夢を一番にしててブレない


とフォーマットが確立されてるからこれでもう一年くらい作劇に困ることないよね。
みなみ様きららちゃんの公私共のはるはるへのフォローっぷりはどんだけはるはるのこと好きなんだよーってなるけど。



こっから話をどう転がすのかも気になるやね。
これからも楽しみだ。

*1:てかニンニンが戦隊としてすごいオーソドックスな作りで攻めてきたのは意外であった