ダンプリ

今回の小隊戦報酬ゾーイ子ちゃんの正面顔がなんか不安になってくるぞい!
でも気にしちゃ負けぞい!
今週も小隊戦頑張るぞい!



RPガチャで再登場となった新夏香里の服装がまんま制服とはなんという・・・ああなんという。
幼馴染み属性だからってそう来るとは予想だにしなかった。
ファンタジーのふの字もないのが清々しい。



もういっそ本当にダンプリ学園やってくれよ。
女教師ライーナ先生とか校医ケノン先生とか体育教師ダーリス先生とかさ。
ギャルっぽくて近寄りづらかったけど冬のバイト手伝うとフラグ立つニコちゃんに、
中等部のわがまま娘なカミッサちゃん・・・。
あ、やっぱナシ、今のナシ!
登場人物は全員18歳以上です!



4月1週以降の予定が未定なのは決算挟むのもあるだろうけど、
そろそろ新イベやってきたりするんかなあ。