ダンプリ

新しくなったタイトル画面にカミッサちゃんの姿が!
配置的にかなり前の方でしかもひとりだけ脱衣してるとか扱い良くね?



しかし数ある間垣絵キャラからあえてカミッサちゃんを選出するとは、
DMMリニンサンの相変わらずの挑戦精神(チャレンジスピリット)には参るね。
これはもしや新間垣絵カード(しかも貧乳)を実装する気満々というDMMリニンサンからのメッセージなのでは?
な、なんだってー!?



それは置いといて季節イベント開始。
予告で書かれてたししょーって神しぼちゃんのししょーだったんね。
誰のししょーか予想が外れてしかもロリババアだった。
貯石モードで行きたかったんだけど・・・どうしよっかなあ。