あなた疲れてるのよ

今週の土曜も休出だ。
だるい。
寝よう。



起きた。
憂鬱な土曜の朝だ。
時計を見るとまだ5時20分。
いつも6時起きだからまだまだ余裕だなもう一眠りzzz・・・。




「お兄ちゃん起きなくていいの?」
んあー、何言ってんの妹ちゃんまだ6時30分だし・・・。
うわー寝坊じゃねーか!11!1!!!11



休日ダイヤのおかげで身支度して普通に歩いて駅に向かう時間だけはあったのが救いだったけど、
見事にチョンボやらかしちゃったわ。
朝型体質だから目覚まし抜きでもSHTをリアルタイムで見逃すのは年に一回くらいなのが自慢だったのに・・・。
これはおつらぁい。



いい加減僕の週休二日を返してくれたまえよ!