ドラえもん のび太と超銀河船団

間垣絵キャラの登場する新たなブラゲがついに来てしまったか・・・。
戦が始まる。



シコマサダンプリ白猫と来て四つ目の平行プレイになるがまあなんとかなるだろう。
特にダンプリは魔石積めばどうにでもなるし課金は投げ銭にもなる。
シコマサは最近つまんなくなってきたしね・・・。



そうかー、『怪獣やロボが母艦の中では女の子の姿になる』かあ。
ちょっと背伸びも魅力的な退屈は嫌よしたくない某オリジナルVRを想起したり、
はたまた某沙耶の歌みたいなサイコホラーじみたものに聞こえてくるんだけど気にしてはいけない。
間垣メカと間っぱいが同時に楽しめるわけだしOKOK!!



後は間垣絵キャラのリアリティが気になるところ。
やっぱファンとしては入手しづらくなろうが高レアで扱われるのを期待するっきゃないね!