ダンプリ

人気投票、間垣絵キャラ最上位のケノンさんは5位でかつ4位と拮抗してる様子。
前回よりも順位が上がってて嬉しい。



新間垣絵キャラであるダーリスさんが追加された矢先というのもあるだろうけど、
これは冬に出たケノンさんオンリー本による間っぱい好きのダンプリ流入ケースが結構起きてる可能性が・・・?
よきかなよきかな。



しかしかくいう僕はこのままだと投票券300票確保も難しいかもしれない。
URピーチェの完全瞬殺効果で季節イベントダンジョンをガツガツクリアしてるけど、
11連ガチャ一回とドロップだけでは100枚単位の投票券を流石に工面出来ん。
確定11連ガチャ一回目で引いたピーチェをキチガイ三連鏡で進化させずに確定11連ガチャを偶数回回すパターンの方がよかったかな・・・。
仕方ない、中級者セット買うか。



報酬イベント『ダーリスのお礼』も見た。
普段のタイドラにラムちゃんネタを異様に推したりピーチェのひんそー胸を背中言うお茶目さとは打って変わって、
スケベシーンでは典型的なベッドヤクザに変わるマスターに狂気を感じる。
エロゲ主人公の伝統と言えばそれまでだけど、最近は間垣絵キャラに対してその傾向が顕著なんだよな。
ダンプリにおける間垣さんの一番のファンはDMMリニンサンなのかもしれないね。