連休七日目

お昼におかんと弟を引き連れて*1久しぶりのびっくりドンキーに。
弟君がこのご時勢で無事大学四年*2で内定ゲットしたからな。
そうとは言わなかったけどお祝いで僕のおごり。
僕が久々にびくドの豚の餌もといハンバーグディッシュを食べたかっただけなんだ、
そういうことにしておいてくれ。



弟がアッシーしてくれるのでこれ幸いと、
いつもは行けない郊外のロードサイドにあるリサイクルショップにも行った。
相変わらず品揃えは大阪の中古玩具屋にも負けないくらいだったけど、
特に何も買うことなく帰還。
なんかなー。



おかんと弟が僕が何も買わないことに驚愕していた。
ほっとけ!(二人の目を盗んで18禁ブースにスネークしてエロ同人を物色しながら)

*1:正確には弟運転のマイカーにおかんと揺られながら

*2:留学で一年休学してたから実質五年だが