ガンダムトライエイジ

間垣画Pレアユニコーンガンダムがシングルで5200円…。
ごせんにひゃくえん…。(リサイクルショップのショーケースに張り付きながら)




そうだ、怒っていい。 これは理不尽だ。
理不尽に対しては、戦わなければならない。 でも怒りに呑まれるな。
人の心を、哀しさを感じる心を知るものなら、ガンダム! 俺に力を貸せ…!



というわけで、帰りしなに寄った大型スーパーにあったトライエイジの筐体に
結構な枚数の100円玉を投入したが僕の手元に可能性の獣は来てくれなかった。
いや、ウンコ太郎さんもといフンボルト画のユニコーンガンダムは来てくれたが…。



恨むなら父親を恨め。 ぼくたちの(お気に入り神姫の)父を。*1



欲しいカードは引けなかったが、
Mレア(キラカード)のガンキャノンとシャアが手に入ったので我が部隊は大幅に強化された。
でもただでさえダブってたMレアのガンタンクがさらに二枚、しかも連続で出てきたのは絶対に許さないよ。
これで四枚とか…次ガンタンク出たらキレるで。



…それもこれも全部間垣リョウタって奴の仕業なんだ。







そういうことにしておいてくれ。

*1:そういや三巻でこのシーンカットされてたな 僕はアルベルトが好きなんで残念だ