今月の電ホ

AOZ、ワグテイルの改修じゃなくて新造で間垣ガンダム来るんですか?
やったー!
ワグテイルがガンダム化するのはヘイズルの二番煎じになるんで嫌だったが、それならよし。



今はシルエットだけしか公開されてないから推測だけど、
こぢんまりした肩アーマーに背中から生えた木の芽みたいなパーツと
ワグテイルのパーツ取りに使われたという試作機ではないなこれ。
ていうか完全に真逆なライン。
盾もえらく小さいし。
また付録プラモやるんで本体そのものは小さくまとめてるからとかかなぁー、
どうかなー。(ニヤニヤ



作品の看板なのに何も目立った機能はないとは考えられないし、
作中の当面のライバルもあの×アッシマーだろうから…
もしかして増加パーツを装備してウェイブライダー形態になるとか!
Ζ1/2じゃねーか!



ウェイブライダーになるかはともかくとして、
増加パーツはあるだろうな。
今度やる『刻に抗いし者』新章突入記念トークショーで間垣ガンダムの機能について触れられたりするのかな…見に行きたいな。
行けないけど。



HGFCシャイニング改造のライジンガンダム作例かっけーな。
HGFCライジング出してねバンダイさん。
明らかに水増し商品なバーサーカーノーベル買うからよ。



玩具、プラモ含め新商品情報は特に目新しいのは少ないか。
HGUCドラッツェは想定内。
HGUCゼー・ズールは…ごめん、存在をすっかり忘れてた。



ロボ魂HM、なんでいきなりカルバリーテンプルなんだろう。
まあヒロインの乗る機体ではあるが…うむむ。
バッシュやアシュラテンプルのが間違いなく売れると思うんだけど。



ブキヤプラモのナインボール(初代)、マジ素敵すぎる…。
そうだよこれ!これを待ってたんだよ!
ああ楽しみ。



今月の武装神姫2036の手抜きっぷりに吹いた。
ブレパパやる気なさすぎね?
いや大変なのはわかるけどさ。