ガンダムトライエイジ

こっちは連休の最終日らしく大金星!
初めてのPレアカードゲット! Pレアカードゲットです!
引いたカードは!



たにめそ画サイサリス。



たにめそさん、たにめそさん…ウウッ。
嬉しいけどPレア運は間垣画ユニコーンに全振りしたかったよ。
Pレア処女じゃないってバレたらユニコーンガンダムにころころされるんじゃね?*1



ともかく、次のPレアエンカウントは当分先だな。
Pレアの間ニコーンとめそサリスで並べてプレイする神姫オーナー垂涎の贅沢プレイが出来ると信じて…。

*1:ユニコーンガンダムのNT-D(デストロイ)はオールドタイプであるという処女性を捨ててしまった存在=ニュータイプ・強化人間に対して怒りを顕わにしてるってことらしいね処女厨自重