ガンダムトライエイジ

6日実装の新弾で間垣絵Mレアシャイニング排出ですって?



いかんいかん、
しばらくシコマサやらに首ったけだったせいで今年最後のDCD新弾実装をすっかり把握してなかったよ。
トライエイジが6日でプリキュアDCDが13日ね。
というわけで今回はトライエイジを回しに行った。



毎回間垣絵カードは大抵Pレアだったからレアリティが一段落ちるMレアとか楽勝だぜ。
出ろぉぉぉぉぉぉ!!
間ンダァァァァァァムゥ!!(パチィン



…出ない。
12k回したけど出なかった。
12クレじゃないよ12kだよ。
お、おかしいなぁ…。



ていうか、
トライエイジがリニューアルしてからガッツリ掘るのは今回が初めてだったんだけど、
明らかにレア以上の排出率が減ってるような気がする。
12k回してMレアが6枚だけしか出なかったとかありえん。
以前の感覚だと1kごとにMレア1枚は出てきてたはずだ。
ああ、高年齢層向けの調整ってそういう…。
そんな中で引けたMレアもカミーユ2枚シロッコ2枚マスターガンダムとザクFZが各1枚という散々な結果なので、
僕のラックが単純に足りなかったのもあるか。



Pレアも1枚引けたけどせっさんのカードだったよ。
いいんだ。
よくねーよ!(顔ライルパンチ



せめて引けたMレアPレアにマシラビ画カードがあればまだ慰みになったんだけどね…。
今回はほとほとツイてなかったみたいねトホホ。



まあプリキュアDCDとトライエイジを同時に回す時の予算は最低30kだし、
ツキもいずれ回ってくるさ。
どんなに苦しくてもやり遂げる!(Gガンダム