アニメ武装神姫

録画していた8話を消化。



アンが主役の話なんでOPがアンのソロになってるってのはいいと思う。
CDの販促にもなるし。
メインスポンサーはポニーキャニオンだかんな!
円盤類めっちゃ買えよな!
コンマイも負けずにほら!



し、しんでる…。



オオキクナールとか武装神姫にも出張ですかマジョリーナさん。
ここは逆転の発想でシンキニナールをプリキュアにですね…。



とにかく、
ありがちと言えばありがちなな夢オチ人間化だったけど、
起承転結の転からのまとめ方が緊迫感と秋の季節感をうまく合わせててよかったと思う。
1クールで季節を一巡させるやり方はいいと思うな。
神姫との日常重視いい…。
理人君にもやっとこさマスターらしいカッコよさげな出番が来たし。