ガンダムトライエイジ

11日に映画観に行った帰りに寄ったゲーゼンでトライエイジの新弾が稼動してたのを確認して、
間垣絵カードがあるか確認しようしようと思ったところまでいって結局失念していたこの体たらく。



今弾の間垣絵カードはコモンのνガンダムか…コモンで助かったような残念なような。
あれだよね、間垣さんが以前ヒで書いてたver.kaのMGνガン貰ったのどうのってのはこれ関連だよね絶対。
どうかな? まあどうでもいいことだろう。
諸君! 自らの道を開くため、間垣絵カードを手に入れるために後一息、諸君らの力を私に貸していただきたい!
そして私は、乳間垣りょうた…じゃなくて父間垣リョウタのもとに召されるであろう!(例のポーズ)



というわけでゲーセンに。
前弾は大枚はたいたのに間垣絵カードのPレアフリーダムを引けずじまいで終わったから今回はサクッと引きたいところ。
だがコモンのカードだろうが油断してはいけない。
行けプロヴィデンス、忌まわしき記憶と共に!
(前弾でダブったPレアプロビを筐体に読み込ませながら)





3クレ目でPレアのガンダムデュナメスキタ!!
前々弾もこんなノリでPレアフルコーンが出てたような気もするが…その運を間垣絵Pレア引くのに回させてくだち!
まあいい、このカードも何気にマーシーラビット画だもんよ。
あぶ…柳瀬敬之デザインのガンダムマーシーラビット画でお出ししてくれるとは一部の人間にとっちゃすごく面白い趣向だよね。





本命の間垣絵νガンも11クレ目で問題無くゲット。
今日の引き運は伊達じゃない!
バンダイマンさん今回はこれでごちそうさまでした!
毎回これくらいあっさり手に入ったらいいんだけどね。