お盆休み

・初日



今年の盆休みはライダーとプリキュアの放映が甲子園中継で潰れる憂鬱な日曜日から始まった。
関西在住の人間としては定例ではあるが鬱陶しいものは鬱陶しい。
仕方ないのでキョウリュウジャーとウィザードの映画を観てきた。



キョウリュウジャーは尺が足りない感バリバリではあったがすこぶる面白かった。
30分の尺にパンパンに詰め込まれてて、今年ほどライダーの尺を30分戦隊に寄こせや!と思ったことはない。
ウィザードも悪くなかったけどね、でもね…。
双方とも本当に本編同様って感じであった。





映画観終わった脚で買ったよ。
買っちまったよ。
ガブティラのリデコで獣電池認識機能オミットで腕獣電竜も無しで定価ななせんえんとかアホか!
とか言ってたのも過去の話だ。



問題はアンキドンもブンパッキーもまだ買ってないってことなんだけどさ。
なので我が家では未だに完全なバクレツキョウリュウジンが完成したことがない。
まあそのへんはおいおい。



パシリムも観たいので盆休み中にまた映画館に行くかもしれないし行かないかもしれない。



・二日目


ダレてた。
まあ充電タイムということで。