シコマサ

武将姫列伝2終了。
ギャルゲイベント『夏の終わりのお祭りに』開始。



桃樽から引いたSSRむねなっしーが売れたのでその桃で戦力強化をする。





前から欲しかったんだSSRせきしゅうぱいもといSSR柳生石舟斎
手持ちにあるSSR大婆様もといSSR上泉信綱と30%連携あるし、
連携計略強化のため火計略SSRを二枚入れたいところだったしで、
ちょうどいい感じにデッキに収まってくれた。
なによりおっぱい〜んだしね!





HR水着せきしゅうぱいももちろん最終で持ってるよ。
改めて見てもとんでもない水着だけど、
戦装束からして↑だからねえ…。



あとはSSRモガアルコもといSSR最上義光を買って、残りの桃は一旦貯蓄に回した。
SSRロリコン眼鏡もといSSR徳川秀忠とかも欲しいところなんだけど一旦様子見でいこうと思う。
なおSSRむねなっしーを引いて燃え尽きちゃったせいで列伝はボロボロの順位で終わった。



そして始まりましたギャルゲイベント、
以前のギャルゲで出た6人+大助というそうそうたるメンバーでハーレムものをやるとかすごい。
6人がそれぞれふたり一組になってるとは言っても、
メインシナリオが1人+3組の4本で実質的にいつものギャルゲの倍のボリュームという。
そして何より浴衣ガチャ収録のSSRが全4種ってのが凄まじすぎる…。
SR6種とかで来るかな?と思ってた僕の見通しが甘かった。
初回割引ありとはいえガチャ回さないと見れないイベントもありで、
今回はサービス少な目の搾り取りモードなシコリンが目覚めたようだ。
まあイベントが豪華ってことは単純に人的コストかかってるってわけだからしゃーなしだな。



浴衣ガチャ回したいけどもう残りのMPが…どうすっぺ。