シコマサ

戦国ぶらり旅3終了。
水着ストーリー開始。



色々書くことがあったような気がするけど、
水着ストーリーのバカさ加減(褒めてる)で全部吹っ飛んでしまった。
水着でお色気勝負でもするのかなと思ってたら尻相撲だったとか誰が予測するかよ。
『水着武将だらけの桃尻大会』ってサブタイトルからしイカれてる。
尻力とか桃尻ランクとか対戦画面の右桃左桃とかバーカ!バーカ!シコリンのバーカ!



敵武将の敗北画像でクイーンズブレイドみたいなカード絵の駄コラ頑張ってたりもんていちゃんのgifが可愛いから許すよ。
でも今までの剣術、茶道、(歌舞伎や能を統合しての)アイドルと違って戦国要素が本当に皆無なような・・・。
まあいいかぁ。



前回のイベで稲山絵尼子さんのみにみにが初お目見えして戦々恐々としてたけど、
今回のイベで出てくる尼子さんは間垣絵の方でとりあえずは一安心である。
間ケツアタック! もんていちゃんはしぬ。