ダンプリ

わんわん堂夏の新刊の裏表紙にライーナさんが!
うむ、なんだか興奮してきたよ!
でも夏コミダンジョン探索は今年もパスするんで通販が来るのを信じて待つよ。



その代わり僕はゲーム本編でニコちゃんを・・・。
ニコちゃんを・・・。



出ない。
出ない出ない出ない。
うがぁぁぁぁぁぁニコちゃん全然出ないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!1!!1!!!1
ニコちゃんチャンスの合否以前にニコちゃんチャンス自体の遭遇率が低い。
クリスマス三人娘のうちニコちゃん以外のふたりはもうチャンス回数110回いってる娘もいるのにニコちゃんだけまだ84回。
初日で一枚目確保出来たからって余裕ぶっこいてたら案の定過ぎる。
ま、まあ土曜から盆休みの九連休に入るんで時間はたっぷりあるし・・・。
二日に一枚のペースでも余裕だし・・・。



関係無いけどニコちゃんの声がたまにプリキュアのゆうゆうっぽく聞こえる時がある。
ニコちゃんが引けないとごはんも砂利の味だよ。