ダンプリ

ニコちゃんチャンス102回目で二枚目のニコちゃん確保成功!
イヤッフー!!




ヒャア!! 我慢できねえ! SRに即進化だ!



他のふたりがチャンス回数110台後半で次々と二枚目確保成功したのに相変わらずニコちゃんチャンスが来なくて戦々恐々としてたけど、
その後ドカッとまとめてニコちゃんチャンスがやって来て無事二枚目確保と相成った。



今回のイベントはカードチャンス二回成功につき一枚カードドロップなのは周知の通りだけど、
三人とも試行回数大体100回強で二枚ドロップ=カードチャンス四回成功ということはカードチャンス成功確率は4%くらいなのかな?
10回くらいのブレは僕の運の無さだろう、多分。
この仮説が正しければ初日の24回でニコちゃんを引けたのは結構な幸運ってことになるなー参っちゃうなー。(ミサワ顔で)
その後きっちり確率が収束してるっぽいあたり世の中そんなに甘くないということである。



この仮説が正しいかの検証も兼ねてガンガン行こう。