シコマサ

家久の上京日記終了。
戦国ぶらり旅3開始。



今回のマラソンイベ、終盤のまくりに怯えつつも当ギルドは無事47位に入賞。





ギルドランキング報酬SSRの貴久ママゲットじゃー!
少人数で分が悪い中走り抜いたランナー勢には苦労かけたがこれで報われた。
走ってくれた皆本当にありがとう。



個人ランキング31位に入るくらいメチャクチャ走ってたギルメン
「ギルド報酬のために走ってた」
ってぶっちゃけてて嬉しいやら申し訳ないやら。
ギルマスの僕にもっと求心力があればね・・・。
僕に求心力はないけど、今回走ってくれたギルメンは皆むちむち好きであることは間違いない。







新イベNの陽望ちゃんいいよね!
僕も大好きだ!



代わって始まったぶらり旅は両積んで放置するだけのイベントなんで楽でありがたい。
明日からダンプリで忙しくなりそうだからね・・・。