寿命

ワグナス!
三年間使ってる電動髭そりのバッテリーがもう駄目だ!



フル充電で二回保たないのは流石にやばい。
そろそろ買い換え時かなと思いつつもだましだまし使ってたけど、
ついに買い替える時が来てしまったようだ。
でも何も出費が続いてるこの時期に限界を迎えることもないじゃない・・・。



同じ時期に買ったノートPCもダンプリプレイ中にたまにブルスクしやがるから気を付けないと。
なんとかっていうディスプレイが分離してスマートパッドになるノートPCとかいいなーとか思うんだけど買い換える金はない。
今使ってるガラケーも間もなく二年経つんでそろそろスマヒョに替えたいんよ。



欲望は留まることを知らないな。