今年もやらかした

甲子園中継で関西だけ休止になってたライダーとプリキュアの振り替え放送の録画忘れてもうた・・・。



毎度毎度のことなんだけど毎回忘れてしまうんだよなーちくそう。
ここ数年だとスマイルプリキュアくらいしか録画を忘れてなかった記憶がない。
ライダーに至ってはW以降一度も録画成功していない有り様。
甲子園中継ぜってー許せねえ!1!!1!
でも今年は台風で日曜の甲子園中継が一回潰れて幸せハピネス!
・・・全然ハピネスじゃねーよ!(各地の台風被害的な意味で)



仕方無いからネットであらすじを情報収集。
ミッチが愚かな弱者でブルーが諸悪の根元だったってことを押さえとけばいいんだよね。
なーんだ平常運転じゃん!
双方とも色んな意味で本番は来週のようで助かった。



ニチアサもネット配信とかしてくれないかしらね。