ダンプリ



んんんんんん〜!!!!1!!!!1!1!1!
ニコちゃんチャンス246回目にて八回目のチャンス成功!
ついにニコちゃんカード四枚収集完了ですぞ〜!!1!1!1!1



短いようで長い日々だった・・・僕の夏は終わった。
他のふたりは半日早く四枚収集完了しててまたこのパターンか!と嘆きつつも限定ダンジョン回した苦労もここまでくれば安いものよ。
こんなにいい気持ちが買えれば安い!!




というわけでUR水着ニコちゃん完成〜。



普段はあっぱらぱーの癖にエロい顔しやがって・・・ちくしょう!ちくしょう!
旧ニコちゃんと比較するとやっぱ色々とマイルドにしてたんだなと感じられる。
中の人の演技も普段と発情モードの落差を上手いこと演じ分けてるのでオススメです。



カードとしてのスペックも旧ニコちゃんと比べて大幅に上昇。
旧ニコちゃんはダンプリ初の限定イベントドロップカードの一枚だったこともあって微妙性能だったんでこれは素直にありがたいよ。
でもウリだった低コストはそれなりに維持されてて、コスト低い分能力も相応って感じだった旧ニコちゃんからかなりの良コスパカードに変貌を果たした。
小隊戦なんかはコストも重要視されるからこれはいける、いけるぞ・・・。




これで新旧ニコちゃんケノンさんライーナさんのフル間っぱいデッキが組めるようになって大変満足じゃ。
DMMリニンサンこの調子でライーナさんのリメイクもお願いします!
新規間垣絵キャラでもいいぞ!



ダンプリにはこの調子で夏の新作DMMゲーに負けず頑張っていって欲しい。