同意とみてよろしいですねー!


というわけで、
発売日に買ってちまちまプレイ中。
なぜクワガタかというと、
最後にクリアしたナンバリングタイトルが2のクワガタだったから。
もう8までナンバリングが進んでることに狂気を感じる。





メダロットでママキャラの良さわかった!
俺アニメダでガッカリ2期のつらさわかった!
メダロットRで携帯機のバランスをそのまま据え置き機でお出しすると失敗するってわかった!



やめろよクソ!



ほるまはメカデサに専念させてキャラは今風なのを別途用意するパターンは正直正解だよね。
ほるまデザインのキャラも嫌いじゃないけど一般受け的な意味で。



前述の通りナンバリングタイトルは2以来なんで、
バランスやシステムの変貌に驚くばかり。
ゴーフバレットの腕パーツの装甲が105あるとかショックすぎるわ。
2の時は全部位合わせてそんくらいの装甲だったじょん!
びっくりすることばかりだね。



DLCがかつてのメダロッターおじさんねらいうちな内容なので、
ナビゲーションボイスにうるちの人読んできてくれないかな。
デフォのCV遠藤綾も悪くないんだけどさ。



そんなこんなでロボトルーファイトー!(カーン