たまには

特に用事は無いが水曜に有給を使ってお休みした。
仕事に余裕が出来てきてて皆使ってるからいいよねってんで。



月曜夜更かしした分の睡眠時間を取り戻し、
服を買いに行って新調する予定の眼鏡も色々と見てきた。
あと家族で飯食いに行った。 僕のおごりで。
今週の日曜は休出確定なんでその分の前借りは出来たかな。



でも年度末までに出さないと行けない旅費申請*1とか、
プラン廃止でモデムごと変更せざるを得なくなった家のインターネット接続契約の申請とかの雑務は放置したままだ。
やりたいこともまだまだあるがまた時間を見つけてやっていこう。



あーもっと休み欲しいぞ。

*1:会社の福利厚生でプライベートな旅費も半分まで出してくれるのだ