土日

今週も2日間ゆっくり休めた。



トライエイジでCPUのイオク様に舐めプしてたら負けちゃったので、
つい連コボーナス全載せの本気デッキ持ち出して轢殺しちゃった♪
てへぺろ





キュウレンとプリアラの好調な滑り出し、
エグゼイドが中盤の山場へと移行、
鉄血がクライマックスへ向かう盛り上がりを見せたりと、
個人的に日曜のテレビがどれも滾る感じになってるのがありがたい。



エグゼイドは正直言うと最初あんまし・・・だったんだけど、
悪い意味で平成一期的に見えた登場人物勢が掘り下げで皆いいキャラになってきた感じ。
具体的にはニコちゃん加入で緩くなった妖怪ガシャットむしりとゲンム社長の器の小ささあたりが好き。



鉄血はどうなるかねぇ・・・。
バエルの箱絵が間垣さんだったら最高なんだけど。