モビルアー間ー ハシュ間ル

プルー間って書くとなんだかすごく柔らかそうな響きに感じる!1!1!



まだかまだかと待ち望んでた鉄血プラモでの間垣さんの新たな出番、
年末商戦のトリも大トリを回してくるとはやってくれるぜバンダイマンさん!
いやトリじゃないよ天使だよ。
うるさいお前なんかプレステイルだ。



しかし、間垣さんの次の再起用がまさかハシュマルの箱絵だとは予想してなかったな。
ぬかったわ。
勇み足せずに間垣さんのお仕事情報を参照してから騒げよ、
とは僕も思うがそういうの我慢できない性分だからどうしようもないとしか言えない。
勘弁してくれ。



ともかく、いやー本当によかった。
今年中に間垣さんの起用が見られなかったらバンダイマンさんを
「イオク級の馬鹿だな」と罵るところだったよ。
トライエイジで久々に間垣絵カードが無かったのはそのへんの都合もあったのかもしれんね。



よし、遅番だから出勤途中で京都ヨドバシ寄ってハシュマル買ってから出勤もアリかな!
おそらくクタン級のデカ箱だぞ無理だ莫迦