ガンダムトライエイジ

やったぜ今週は土日両方とも休みだ!
日中は疲れた体を癒やして夕方から京都ヨドバシに。
今日こそ倒すぜ高難易度の方の強化型ΖΖ!!



だがそのために用意した新デッキが上手く回らず。
特殊効果発動のタイミングが想定してたのと違うから僕の考えてたコンボが繋がらない!
カードゲームではよくあることだ。
もちろん結果は惨敗。



仕方ないのでデッキを前回のに戻し、
低難易度の方の強化型ΖΖ討伐ミッションを周回。
でもやっぱり低難易度の方では設計図のドロップ率は相当低いんだろうなー。
なんだかんだでそんなに甘くないだろうし。
スマホゲーもブラゲもコンシューマもアケゲーですらドロップアイテム回収させまくるこんな世の中じゃ。



『設計図獲得!!』
あれあれあれー?





低難易度の方の強化型ΖΖ討伐ミッションで強化型ΖΖの設計図ゲット!
いいのかそれで・・・。
いいんです!



なにはともあれ、これでふたつある強化型ΖΖのうちひとつは無事入手した。
アルカードの方は今回25クレくらい回してMレアとCPがぼつぼつ。
今回はプレイ時間長く取ってる都合でそんなに回せてないから勝負はまだまだこれからよ。
強い子の方の強化型ΖΖを倒す案を考えつつトライエイジはしばらく続行することになりそうかな。