いま さら

神姫復活による界隈の大騒ぎでやっとこさ気付いたんだけど、
あの人がめるぽにっちだったのね・・・。



いや噴飯ものの認識遅れなのはわかるけど、ホントにガチで気付いてなかったんだすまない。
あの人の描くアニメ神姫感想やらでよく見たネタがチラホラ出してくるなーとは思ってたんだけどさー・・・。
ハハハ。
間マちつだめぽのひとりじゃねーか!
ヤジロベー!(バシィ




あの頃は・・・あの頃は・・・ううむ。
承認欲求満たすために目立つ背景で写真撮ったりしてたから正直思い出すと汗顔の至りではある。
名無し状態でやらかしたのも数知れず。



縦読み









てやろうとしたら改行ミスってて








とかやらかしてたわHAHAHA!!
流石にもう時効だよね?