ガンダムトライエイジ

それにしてもF91か。
なにか懐かしいな。
そういえば、武者衛府弓銃壱の強化形態の肩部フィンは上1/3くらいが上向きに折れてるデザインよね。



そんな場合か!
まさか7/30稼動の新弾で間垣絵カードが来よるとは、コミケ前にとんだ前哨戦の勃発である。
でも今回のハリソンF91は最高レアのPレアやシクレより下位のMレアだからまあなんとかなるさ・・・ってこれMレアが標的の時毎回言ってるな。
しかも毎回下手なPレアよりも苦戦してるという。
今回こそはなんとかしよう。
1クレでも早く引き当てないとコミケで本買う予算が溶けちまう!



今回は余裕ある日程で宿の予約もして新幹線のチケットもカタログも買ってコミケの下準備は抜かりなし!と思ってたところに、
とんだ伏兵のお出ましだわ。
まあそういうのが来る気がしてたからトライエイジの公式サイト覗いたんだけどさ。
あれもしかして僕もニュータイプへの覚醒来た?来ちゃった感じ?
おれは人間だ!人間でたくさんだ!



しかし、これで7月8月の突発戦が本当に終わってくれるのだろうか。
連邦と殴り合ってたら木星軍も沸いて出てきたみたく、別の奴らがまた顔出すような気が・・・。
だから絶対やめろよな!絶対絶対やめろよな! 特にDMMリニンサン!!
トビア助けて。