ダンプリ

しばし取り組んでた案件がなんとか形になったぞ!



【ダンジョンズ&プリンセス】「ダンジョンズ&プリンセス CHARGE!!ASSAULT!!」/「yazirobe1」の小説 [pixiv]



カミッサちゃん主役のダンプリ二次創作小説できた!
小説書くのなんて13年ぶりくらいだし二次創作に至っては初めてだったんだけど、
DMMリニンサンがカミッサちゃんのPoP入賞記念特別シナリオを出す前にお出しできたんでもうそれで満足。
内容は・・・まあ。
一応頑張ったんだけどさ。



グダグダ言ってんじゃねえ!
カミッサちゃんブームに乗り遅れちまうぞ!
乗るしかないこのビッグウェーブに!



それはそうと、
ダンプリ公式ヒのお漏らしで次更新追加カードが新秋桜かかさまと判明してこれはこれは・・・。
カミッサちゃんの特別シナリオと併せて楽しみだわ。
新かかさまはRPガチャだといいんだけどなあ。