ダンプリ

秋桜かかさまはゴールドガチャにいっちまったか。
まあ初登場時にガチャが大回転して、
一時的にでもダンプリをDMMゲームR18ランキングのトップ3にまで引き上げた存在だもんな。
安売りはすまい。



カミッサちゃん特別シナリオを読んでると、自分の書いた駄文の公式との乖離っぷりにウゲッてなる。
わざわざ目を通してくれた人らに申し訳ないいいい・・・。
ち、違うんじゃ、うちのカミッサちゃんは間垣さん独自設定の
「カミッサは新アーマーの性能を引き出せていない」
がメンタル構造にまで響いておるんじゃ・・・。



確かに、ダンプリの二次創作あんま見なくて寂しい。
ぴくしヴに上がってるもほとんどがイラストレーター御本人のものばかりだし。
ダンプリ公式ヒのヒョロワーたぐったら小説書いてた人がいた。
羽虫との妖精姦ものだった。
なかなかの強者やな・・・。



だから二次創作は自由だっつの!
だから僕もセーフ!
誰かカミッサちゃんとのイチャラブ描くか書いて下さい。
どっかのバーザムの人みたいな物言いになってるなあ。