過ぎ去った三連休

金曜夜に行われた職場のフィリピンじんの人歓迎会と土曜に付き合いで観に行ったコブクロのライブで体力を使い果たして、
日月とぐったりくたばってたもったいない三連休の過ごし方だった。



くしょ暑いのがなけりゃまだ動けたんだけどな。
ちょっと公私共に色々と考え事してたのもある。
うーんうーん、やっぱり本家のカミッサちゃんは底抜けのおバカ娘って感じだよなあ・・・。
「新アーマーの戦闘力はSSだけどカミッサちゃんがおバカなのでトータルでAちょい上くらい」ってのがダンプリテキストリニンサンのカミッサちゃん評なのかなあ。
間垣さんの独自設定とすり合せるなら「天井知らずな新アーマーの性能を完全に引き出せてないのにすら気付いてない」ってのがよかったのかなあ。
うーんうーん。



でも最低限のことはやってた。
ダンプリは小隊戦探索Pチャンを73万まで貯めて、前月RPガチャの解毒呪文さんもやっとこさ8枚揃えてさっさと進化完了したんで十分だろう。
それ以外のゲームはわりと放置気味になっちゃってるが許してほしい。
超銀河船団もしばらくログインしてねーな。
そろそろ復帰したい。



夏コミ突撃強襲のための宿の手配も完了。
まだ余裕だろうと高をくくってたら8月13〜15日の宿予約状況が軒並みヤバいことになってて冷や汗かいた。
サークルの当確が出たくらいで宿の確保はやっとかないと駄目ね。
今回も前泊まった弟の住処だったマンション近くのホテルに二泊、前泊まったカプセルホテルに一泊という前回と似たパターンで行こうかと。
宿泊地である大森の地の利を把握してるのはやっぱデカい。
入ってみたかった個人経営の食い物屋もゴロゴロあったし。
カプセルホテルにそこまで不便さを感じない性分としてはそこそこの宿に三連泊はなんかもったいなーっていうのもある。
でも夏だからカプセルホテルの勝手も違ってくるかなー。
まあいいや、何事も経験だ。



もうちょい若い時分に経験しといた方がよかったことをここ一年くらいで一気にやってるような気がする。