食わせ物のリアル

ダンプリの新ケノンさんはゴールドガチャ追加の方だったか・・・まあ想定の範囲内



でも残業が長引いて疲労も溜まってたのでゲーセンにトライエイジ回しに行くのはやめて直帰した。
水曜に会社で暑気払いの飲み会があったので体力ゲージが減り気味だったんだよね。
ヴェスバー受け止めたせいで頭部センサーやられたくらいの損傷度だけどダンプリはいけるさ。



・・・え、今弾のトライエイジまだ間垣絵カードあるの?
しかもシクレのエクシアリペア!
ぐえー!(コクピット剥き出しの胸にビームサーベルを刺されながら)
アハハハアハハハハハさようなら!ヤジロベー!



ぐぬぬ・・・ぐぬぬぬ・・・。
まさかこのタイミングでまた間垣絵シクレカードが来るとは、まったくもって想定してなかったぞ。
やはり僕はまだ人間だったようだ。
これからの出費がまったく読めないからダンプリへの課金どれくらいにしようか・・・と考え込んでたらそのまま寝落ちしちゃってた。



マジでこの夏はヤバい、ヤバいぞ。
そういえば去年の6月も旧ケノンさん登場とトライエイジのビルストデルタカイのダブル間垣絵カードで盛り上がってたなあ。