ガンダムトライエイジ

金曜のお仕事終了後、会社の最寄のゲーセンに。



ヤジロベー、ダンプリの水着ケノンさんをまだURにしてないし夏コミも控えてるから連コは程々にな!
了解、連コインザム!(デケデーンチャーチャチャラチャラ





今回の初Pレアはダブルオーライザーでしたー。
でも狙いはそっちじゃなくてエクシアリペアの方だよ刹那!
いいんだ。
よくない。



50いくらかでPレアダブルオーライザーを引いた後、そのまま108クレまで投入を続けるも二枚目のPレアは来ず。
MレアもCPカードを除くと七枚くらい出たけど肝心のハリソンF91は出なかった。
あんたが初めてだぜ、俺に100クレ以上使わせた間垣絵Mレアカードは!
嘘ですこれで三枚目です。



あっこれヤバい。
この四年、間垣絵カード収録の度にトライエイジ回してきた中で一番くらいのツキの無さ加減だ。
まあ前回あっさりシクレのストノワ引かせてもらったのもあるし、四周年のご祝儀ということで。
だからハリソンF91くらいは引かせてくだち・・・。