やっぱり名古屋は馬鹿わはー

今日は給料日でしかも仕事はお休み蝶ラッキー。
引越しのための準備そっちのけで名古屋ビックカメラにゴーゴー。
リボルテックTF二種に加え、

武装神姫
侍型MMS 紅緒 を購入。


帰りの電車の中で、
名古屋に来て一ヶ月だけど結構ポイントたまったなーとか思いながらレシートを見てみると…。

…( ゚д゚)


( ゚д゚ )


ベ、ベニモロ…。


…おおおおお落ち着け、これは孔明の罠だきっと。
きっとこれは

新侍型MMS 紅諸(ベニモロ)なんだお! 




ほほほほほほらどうよ、どう見ても違うお!



ハウ林(バヤシ)「私たちはとんでもない思い違いをしていたんだ。
          紅緒はどこに行っても在庫だらけとか言われているけど、本当は
          紅緒と紅諸、この二種類が存在していたんだ。
          二種類もあるんだから店頭に多くて当然だったんだよ!」
        『な、なんだってー!』

出動、MMR(MMSミステリー調査班)だお!


―――――ここまで事実を基にしたフィクション―――――





…気が動転してベニモロさんを自作(と言っても既存のフィギャーの頭*1を挿げ替えただけだけど)してしまった。
   今は満足している。


しっかりしろよ名古屋ビックの社員…。
箱にローマ字で名前かいてあるじゃん…。

ごめんね紅緒さんごめんね。

*1:ちなみに素子さん@ラブひなの頭。280円で購入した。